SSブログ

前田敦子、合コンで泥酔!?号泣する前田がお姫さまだっこでお持ち帰りされるシーンも。 [女性芸能人]

元AKB48の前田敦子が、9月4日のフォトブック発売記念イベントにて「恋したいです」と宣言。
なんとその日の夜、早速ヒミツの合コンに出かけていたことが判明。
お相手は俳優の佐藤健ら3人。




cb88846f-s.jpg




恋愛解禁宣言して、その日のうちに合コンとは中々やりますねあっちゃん・・・w
まぁこれまで一番多感な時期を恋愛禁止で過ごしてきたんですから、気持ちもわからんでもないですけど。
アイドルだって、女の子ですもの!




参加メンバーは、女性側が前田敦子、大島優子、仲川遥香。
男性側は俳優の佐藤健と、その他2人。
その他2人については公表されていない様子ですね。



ちなみに佐藤さんの事務所側の言い分としては、「前田さんの卒業パーティであり、合コンではない。」と否定。
途中、あっちゃんの体調が悪くなったので、介抱して自宅まで送ってあげただけ、とのこと。



あっちゃんの事務所側からも、「事前に計画していた卒業祝いの会なので、合コンではない。」と否定。
佐藤さんとはただのお友達だということで、交際は否定されています。
ちなみに現役メンバーである大島優子は『恋愛禁止』のはずで、本来なら参加も許されないはずだけど、「卒業パーティ」だから問題ないってことらしいです。



うーむ、色々問題ありますね・・・w
あっちゃんもAKB辞めたからってファンがいなくなったワケじゃないんで、そうそう軽率にこんな場面晒しちゃってはイカンでしょう。
そして佐藤さんも今売り出し中の俳優さんで、結構幅広い年齢層から支持を得ていているのに、今回の件はちょっと印象良くないんじゃないかと。
しかも泥酔するまで飲ませたってなると、イメージダウンはかなりあるんじゃないかと思います。



さらに、現役AKB48メンバーで現在センターを務める大島優子。
せっかく総選挙でも1位とってこれからってときに、何やってるんですかね・・・
ファンの人がどう感じるか、ちょっと考えればわかるだろうに。
これは正直、事務所側も悪いと思います。



事務所側がどれだけ否定しようと、どれだけ言い訳しようと、見てる側からするとそう見えちゃいますもん。
ちょっと今回の件は、迂闊だったと思います。



ちなみにスクープとして掲載されていた写真はこちら。




maeatu.jpg




飲みの席ではよく見かける、飲んだら泣いちゃうタイプのただの酔っ払いにしか見えないのは僕だけでしょうか?^^;
体調が悪くなったって、酔っ払いすぎちゃったってことですか?
まぁあっちゃんも、AKBのトップというプレッシャーから解放された安堵感や、これから1人でやっていかないといけないっていう不安とか、色んな気持ちがごちゃごちゃになってるとは思いますが・・・




とここまで色々いいましたけど、僕個人としては合コンでも卒業パーティーでもどっちでもいいかなーと思います。
こんなん普通に生活してたらいくらでもある光景ですし。
芸能人ってのは、色々大変ですねぇ・・・




とにかく、ファンの人が卒業パーティーだと信じて暖かく見守ってくれることを願います。





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。